2011年1月25日火曜日

自転車に乗って。。。

昨日,久しぶりに自転車に乗って
自分が,大好きな街におさんぽがてら行きましたが!!
帰ってきてから思った…
自分の体力低下に!!ビックリです。。。
コイでもコイでもなかなか前に進まず,坂道では絶対降りてコグ始末,
そんな自分の横を,後から後からいろんな人に抜かれて行かれ,
抜かれて行く人の半分は,電動自転車で!!やられた~
今日ほど!!電動自転車が欲しいと思った日はない…
時々,気分が良いと自転車で遊びに行っていた街も
次回からは,電車かバスで行こう。。。
夕焼けが綺麗だったのが救いだった。。。
でも,楽しかったけどね!!!

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

いずれ我が家も電動自転車を購入するのかな。。
こちらは最近kaeさんから譲り受けたバギーにて
お散歩してます!!

kae さんのコメント...

まさに我が家は自転車購入のため、日々検索してます。。。
電動自転車ほしかったけど
「こんなに平坦な街に電動は必要なの…?」と言われ…
確かに値段が倍以上しますからねぇ~^^;

子供を前に乗せたり後ろに乗せたり出来るやつ
いろいろありますが、気に入った色がもうなかったり
…結局まだ買えずにいます。
我が息子、だんだんベビーカーを嫌がるので早くほしいけど
この寒さに自転車で風を切って走るのも。。。ねっ

atelier鈴や商店 さんのコメント...

姉より。。。
断然!!電動自転車購入すべし・・・
自分も欲しい~こどもいないのにね!!