2011年1月18日火曜日

寒いけど。。。

今年の冬は寒いですね。。。
この,寒い朝の中!!相変わらずのおさんぽに行っていますが…
インナーにuniqloのヒートテック着て,手袋して,足にはレッグウォーマー,頭に帽子,
赤いベストのダウンを着て。。。ヌクヌクにして!!
大好きな富士山ビューポイントも欠かさずに…
昨日,おさんぽがてら遠出をして,セレブな街まで歩いて行きました。
セレブな街は,賑やかで!!綺麗で!!歩いている人までもがオシャレに見えます(笑)
おさんぽしてても楽しい。。。
どのお店もsaleをしていて,買い物好きの自分には毒な雰囲気ですが!!
買っちゃった!!
この季節に&東京以外の雪だるま県のイメージとして
スケーターのboys&girlsを。。。それも,顔が外国人だからチョーkawaii
寒いけど,お洒落してこんな感じに滑れたら楽しいだろうなぁ~。
気づいた!!この10年skiしてないことに…。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

かわいい!!散歩のご褒美ですね♪
そしてあれから10年も経ってしまったんですね!??
滑るより、休憩のお茶の時間が多くなり
やめたSKI。。。なんとも私達らしい終わり方でした☆

kae さんのコメント...

なんだか優雅な感じがしますね。
上目使いがなんとも…^^

ホント、あれから10年ですか…!?
いつも何て楽しいSKI旅行だったんだろう。。。
と思い出します。
毎年北海道まで行って、最初のころはガンガン滑っていたのに
いつのまにか寒さに負けて…。
都会のこの寒さに負けそうなのに。。。
また雪国に行けるのでしょうか??

今度は子供連れてソリをしに\^^/