2011年1月8日土曜日

初夢。。。

暮の有馬記念も!!宝くじも!!残念ながら当たらず。。。
2日の朝に見る“初夢”は…ぐっすり寝てしまい覚えていないありさま・・・
新年からこんな自分で大丈夫かしら??
で,今年の目標を考えてみることにしました。。。
☆昨年出逢った素敵なお客様と,これからも繋がっていくこと
☆★新しいお客様と沢山出逢えること!!
★☆★体重の増加を防ぐ
☆美味しいお菓子の発掘
☆★陶芸を復活!!誰か窯を造らないかな~
★☆★海外旅行に行く
☆so happyな365日を過ごす。。。(今のところ毎日happy!!!)
☆★ポジティブでネガティブにならず!!!
そんな1年に自分はなる。。。
みなさまはどんな初夢&目標の2011年にしますか??
楽しんでいきましょう~。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

私も初夢覚えてないですぅ。。。

今年は家族3人で大事に日々過ごす。
健康に暮らす。
食を見直す。(栄養とか)

ですかねー☆

母・祖母・義父・義姉にも
健康でいてほしいものです!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky:yukkyのコメントで目標1個忘れていました…
そうですよね~健康でなければ何も出来ないことを…
それも!!自分だけでなくだよね…ありがとう。。。気づかせてくれて。。。