2010年9月29日水曜日

3姉妹。。。

自分は1人っ子だけど,本当は3姉妹?!。。。
自分にはkawaii~妹が2人いて,3歳違いと5歳違い!!
2人はお嫁にいっていて&こどもも1人とお腹の中に1人いる。。。
みなさんも,お気づきかと??
kawaii~妹たちはいつも,コメント欄に記入してくれている,yukky&kaeです。
この妹たちは,自分より賢く・長女の自分より確りしている。でも,kawaii~のは3人とも!!美人!!
自分がボケると3女のyukkyが突っ込む!!それを見て2女kaeはコロコロ笑ってる。
この写真は『RicosKITCHEN』といって恵比寿にあるレストランの壁画。
この壁画が大好きで&ご飯もお腹いっぱいに美味しくて!!
3姉妹の誕生日には必ずparty...旦那さんになる人の紹介もこのレストラン...
日帰り旅行から1泊旅行,はたまた北海道弾丸スキーツアーなど,
あの頃はすっごくパワフルに遊んでいたね。。。今は2人共,母になり妻として活躍の場を
代えて頑張っている。。。姉としては,お手本にならなきゃいけないところが
2人にすっごく助けられている。。。本当にありがとう。。。
いつでも,また遊びにきてください&落ち着いたら!!久しぶりに『Rico』らない??
とにかく,思い出がいっぱい!!

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

あづささぁん。。。私今、涙がキラリ☆

もう10年以上のお付き合いになりますね。何せ私たちの
超kawaii姉は、笑いも洋服も生き方も!!センス抜群で、
(笑いが1番に来てるところはご愛嬌)
会うたびに元気をたくさんもらえる存在です。
(みなさんにとってもそうでしょう!?)
突っ込みの3女としましては、「3人とも美人!!」と
言い切ってるところが、突っ込むところなんですけども☆
ほんといつもみんなで大笑いしてRicosを後にします。
(目尻のファンデーションが笑い皺でヒドイことになるんですよ)

Ricosの壁画、いいですよねぇ。。あの広すぎず、でも
天井は高い。っていう空間も寛げます。
妊婦の私が唯一、外食したいなぁ、、と挙げる所は
やっぱり3姉妹でのRicosです♪
(次、Ricos行けるのはいつかなぁ。。。とボンヤリ
 考えてたところですよ!!ほんとに!)

旅行のエピソードも。。。あぁ、語りつくせない!!笑
でも私たちって会ったら思い出話をしないですよね。
多分、今話すことがたくさんあるからだと思います。
それはそれはほんとに楽しくて…
うちの子の鈴や商店デビュー☆楽しみに待っててください。
3姉妹Ricosを楽しみに、陣痛を乗り越えます!!

kae さんのコメント...

何だか…嬉しいです。
私もいつも元気をもらってます。

旅って同じところに行ったり見たりしても
誰と行くかで全然違ってくると思っていて…
私達の行くところにはいろんな出会いがあったり
いろんなおもしろい出来事があったり。
姉さんが惹きつける何かを持っていると思うのですが…
3人集まるとパワーアップだけど!
ホントに思い出がたくさんです。

これからは3姉妹+2babys の
楽しい思い出が増えていくのかな。。。

まずはyukkyのお祝いRicosを楽しみに…

(コメントしたつもりが出来てなくて遅くなりやした_)