2010年9月5日日曜日

24

 自分は,常々人間に与えられているもので平等なのは時間だと思っている。。。そんな1日24時間の過ごし方は人それぞれ,時間の感じ方もそれぞれ・・・昨日は,毎日お店にいる時の時間の流れとは違う!!久しぶりに素敵な時間を過ごせた。
 いつも,ご贔屓にしていただいてるsさん(7月28日ブログ)のお嬢様がドイツ音楽留学から一時帰国されていて,サロンコンサートにお呼ばれされちゃいました。。。ちゃっかり者の自分は滅多に見ることが出来ない演奏者の指先が見れる席をgetして演奏に見入ってしまった!!!だって迫力が!!!違います!!!サロンコンサートははじめてだったのでかなり興奮してしまい…心臓の奥の方まで響きわたる迫力!!!本当に素敵でした。。。お嬢様はピアノを弾くには細く・小さい指をしているとのこてすが,そんなことありませんでした。。。力強く,時に優しく,素人の自分が言うことではないが,カッコイイ!!!お嬢様でした。。。
 
 自分も4歳からピアノを習っていたけど・・・きっと今留学していないので向いてなかったと思う(笑)現実に我が家ではピアノがテレビに化けました(笑)
 今日はどんな時間の流れかな。。。so happy!!

0 件のコメント: