2010年9月11日土曜日

良い仕事してますね2。。。

いつもお世話になっているhandymanのkお兄ちゃんが
ソファー用のローテーブルを届けにきてくれた。。。
このお兄ちゃん!!実は自分の大切な祖母の形見箪笥もお店用のテーブルに
リフォームしてくれた凄い人なのです!!
今回は,まず写真をよく見てください(upにして)
懐かしくないですか…小学校の図工室の木のイス2個でテーブルを作って
欲しいと依頼したところ。。。なんともオシャレな感じに仕上がりました。。。
床材の表・裏を組み合わせ,長さ・色もソファーの色に合わせてあり
更に,下の橋渡しの材も床材の裏を使用!!
本当に良い仕事してますよね。。。流石!!
お兄ちゃんと話していると,いろいろとアイデアが浮かんできて楽しい~
これからも,お世話になります。
是非,お店に見に来て,お茶してくださいな。。。

0 件のコメント: