2010年7月18日日曜日

25年!!

本当は写真を添付したかったんだけど(個人情報だから・・・)
先日、小学校の頃の同級生がgalleryCafe鈴や商店に遊びにきてくれました。。。
それも突然に!!!『キャー久しぶり・・・誰だかわかる??』って言われ『え~』って
25年ぶりの再開だったけど、ちょっと記憶をハイスピードに呼び起こしたら!!
懐かしい&大人になってる友達たちでした。。。
みんな結婚して・こどもがたくさんいて・だけど面影があちらこちらにあって
うれしい気持ちになりました。
近況報告・旧友のその後などなど話題に尽きることなく笑いいっぱいの 時間でした。。。

ありがとう。。。近々プチ同窓会しようね

0 件のコメント: