2024年10月2日水曜日

オープンガーデンpart2。。。

こんな素敵なガーデンのある🪴お家に住みた〜い‼︎って思わせる。
先日、5月にお邪魔したガーディナーyoukoさんのお友達yukoさんのお家に行ってきました。
素敵でしょ⁇カッコいいでしょ⁇そうなんです。
もう〜ログハウスを建てたい場所からその家に合うガーデンを造りたいからのこの完成度。
アンティーク家具からアイアンの置物、あちこちに🕊️鳥さんが囁いていてうなるばかり。
木製ベンチ🪑に、🐕ワンちゃんとお散歩途中の方休憩しちゃうほど
心地よい空間がありました。手入れは大変ですが、youkoさんもyukoさんも本当
活き活きしていて、草花🌱たちも生き生きしていて幸せそうでした。
オールシーズン見てみたいと思わせるほどのお庭です。

0 件のコメント: