2024年3月6日水曜日

並んだ時間最高〜。

             あぁ〜今日の雨で☔️散っちゃう前に無事
この休日にお花見ができました。
その前に先ずは、毎年恒例春を告げる“深大寺さんのだるま市”へ。
日曜日でお天気も良くて午前中(10時前)に行ったのに‼︎スッゴイ人人人。
例年というか、近年人気で並ぶようになってきた目入れ(梵字の始まりの阿終いの吽)
何と‼︎なんと50分並んだ‼︎
列が何と‼︎深大寺さんの裏、神代植物公園の深大寺門脇沿いのゾイまで。
↑きっと伝わりにくいと思います、それだけすごかったって事で。
帰り。かわいいハートの❤️植木を見つけた〜深大寺小学校の外壁に。so happyです。
🌸🍾🌸
そして、我家の河津桜が満開で、こちらも恒例になりつつあるお花見。
明るい時間に呑んで食べて幸せ〜。毎年魅せてくれてありがとう😊。

0 件のコメント: