2023年3月28日火曜日

桜曇りの中。。。

桜咲く時期は何とも肌寒い。
気分は踊りたいのですが、身体が縮こまってしまう。
ですが、昨日。桜満開桜曇りの中☁️🌸深大寺にある曼珠苑ギャラリーへ。
先月、作品展をして頂いた“きみよ”さんの水彩画の先生
『田村正樹展』3原色で描く水彩画に伺いました。
日本の原風景や山々(富士山に白馬山など)に。フランスの田舎街。
とても柔らかく素敵に描かれていて、どちらも自分が歩いている様な旅しているような気持ちにさせてもらえる作品ばかりでした。
先生ご夫妻が、これまた素敵なお2人で絵を描けない自分が描いてみたくなる雰囲気を
お持ちでした。実際にそこに旅に出掛け、そこで描く。なんて素敵な旅ですね。
想い出が絵になるなんて憧れちゃいます。
年に1回曼珠苑ギャラリーさんで個展をするとの事ですので、来年是非お出掛けくださいませ。
☁️🌸☁️🌸☁️
素敵な水彩画展のafterは、毎年恒例の桜driveへ。
なんか、毎年曇っている中のdriveで写真も似たような曇り空と薄い桜色になってしまう。
みなさんはお花見🍡散歩にお出掛けしましたか⁇
この寒さのお陰様でもう少し咲きつづいてくれたらうれしいなぁ。

0 件のコメント: