2022年8月1日月曜日

買いにいけばよかった〜。

猛暑お見舞い申し上げます。
只今。こちらは(調布深大寺さん系)お盆様をお迎え中です。
異常な暑さですがお盆様を飾ると、ちょっと涼しい雰囲気に⁈なってます。
で。お盆様を迎えた日曜日の朝方見た夢に、パパさんが久しぶりに現れて
それも。パパさんが大好きだった競馬🏇の馬券を買いに行く夢で笑える〜
“明日は4と1を買おうって、馬券購入シートに●を付けたところまで”の夢
その話を。昨日(日曜日)の午前中に本家と伯父さんの家もお盆で
夢の話をしたところ正夢になるかね〜って。
午後3時半の出走を待つ札幌最終11レース🏇
なんとなんとナント〜❣️夢のとおり大当たり🎯。
パパさん流石ですね〜。
ほんと買いに行けばよかったです。
今度パパさんと競馬の夢で会えた時は、必ず買いに行きます‼︎宣言です。
 

0 件のコメント: