2022年5月27日金曜日

あれ⁈何しに…。

並ぶのが大嫌いな自分が‼︎‼︎‼︎ニャンと‼︎‼︎‼︎並んで買ってきました〜。
“I'm donut ?”
福岡で有名なお洒落なamam dacotanが、中目黒に今年3月openしたドーナツ🍩のお店。
sns映えで話題になって。平日木曜日のpm。約1時間で順番が回ってきたのは神かも。
土日は3時間〜4時間はあたりまえですって。ですが。。。
🍩🪡🍩🪡🍩🪡
あれ⁈昨日は何しに…⁇
昨日から代官山の”北欧てしごと教室“で、 デンマーク伝統刺繍🇩🇰🪡講座がstart。
今回は、3ヶ月にわたるロング講座。←メインはこちらでした‼︎この話題は6月に是非。
で。お教室afterに。
oちゃんと帰りに並んでみようって。2人だから並んでみた。お喋りしながら。
だから、1時間あっという間。東横線高架下で涼しく。1番人気のプロシュートは売切れてて残念。
ですが、どれも美味しく。モチモチ。油っぽくなく見た目より軽い。クリームタップリで。
ただ、ピスタチオクリームに、もうちょいピスタチオ感を⤴︎してくれたら⭐︎⭐︎⭐︎でした。
🪡🍩🪡🍩🪡🍩
並んで遅くなってしまったlunch time。目黒川沿いにあるhuitさんへ。
新緑と風がとても気持ちよく、オシャレな雰囲気のcafe。ランチプレートが可愛く。
🍮プリンが昔ながらしっかりしてるタイプでこれも美味。
あ〜楽しく充実した木曜日。でも来週までの🪡宿題が🤭真面目に取組まなきゃ。
oちゃん。いつもありがとう。また来週〜。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

刺繍講座楽しんで下さい!
そんなに並ぶドーナツ🍩びっくり(@_@;)

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
渋谷に2号店ができたらしいです。
中目黒は8種類→それが店舗スペース5倍で80種類らしい。