2022年4月3日日曜日

💉third corona vaccination。。。

こんばんは。
3回目のワクチン接種から3日が経ちました。
ほんと、お陰様で1、2回目と同じく副反応は無いに等しいです。
ただ、効いているのかが…ですが。自分の免疫力を信じて祈るばかりです。
☆☆☆
世界では4回目のnewsを聞きますが、はぁ〜1年に4回も打つほどのVirus🦠に
太刀打ちできないなんて恐ろしいです。
相変わらず感染者の人数は横ばいで、この春休み明けが心配です。
何をどうすればいいの⁇かしら。飽きるほどに落ち着かない日々ですね。
だけど、感染せずに予防対策で楽しく明るく過ごしていきましょう〜。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

私も昨日打ってきました。。関節痛いわ、頭痛するわ。。4回目あってももういいです。。。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
今日はどうですか⁇
大丈夫⁇ほんと人それぞれなんだね。
ゆっくり過ごしてね😊。1年に4回なんて恐ろしいよね。

yukky さんのコメント...

痛みは2日でなくなりましたm(__)mありがとうございます。。
ワクチン、もう恐怖でしかない😵

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
打たなくて大丈夫の方向でいきましょう。
yukkyまだ若いから対象外だよ。。。