2022年4月23日土曜日

カワイ〜イが満載。。。

ここでしか写真が🤳撮れなかったけど。
見応えたっぷりの“上野リチ”展に行って来ました。
in三菱一号館美術館。
ウィーン生まれで海を渡って来た女性デザイナー。上野伊三郎氏と出逢って結婚して
ウィーン工芸学校で学び、ウィーン工房でテキスタイルデザインを手がけ
ウィーンと日本を往復しながら活動していました。
リチさんのデザインの特徴は、自由な線とかわいい色彩。そこに
魚や鳥。花や樹木といった身近な自然をくみあわせたデザインで本当
兎に角。かわいい〜が満載でした。
☆☆☆
1年前、三菱一号館美術館へいせつのcafe 1894でランチした時気づかなかった
ブテックJoel robuchonでガレットランチして心地よい時間でした。
その前に髪をcutしたんだけど。また懲りずに前髪onザマユにしました。
ちびまる子おばちゃんに。会いに見に来て下さいね🤗。

ダイカットのハガキまでもがかわいい〜。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

Azu画伯の誕生を楽しみにしてます✨

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
🤣来世になるかも〜。