2021年11月20日土曜日

完成させることの大切さ。。。

こんにちは。11月でも日中は暖かくて気持ちいいですね。
今日は、胡桃ピンクッションのWSでした。
自分たちが楽しい刺繍時間を過ごしてきたので、お裾分けで興味を持たれた方6名と。
教えるって難しいですね。完成させることの大切さも勉強になりました。
ただ、こんな私たちの指導にも、楽しい〜って言っていただき感謝しかありません。
その楽しい〜って思っていただける事がうれしいのです😍
次回があるのか…ですがこの機会に刺繍の🚪を開けていただき、一緒にできたら幸せです。
6名の皆さま😊ありがとうございました。
わからない事あったらいつでもお店に来てくださいね。

0 件のコメント: