2021年11月27日土曜日

2年ぶりの生モミ🎄リース作り。。。

 
こんばんは。今日は2年ぶりに開催できました
“h.tamomi presents生モミリース作り”でした。
コロナ感染が減少してきた中で、2年ぶりにお会いできた方々や
初めてご参加くださいました方々の素敵な笑顔に嬉しくなりました。
みなさん。ありがとうございました😊。
いかがでしたか⁇ 勿論ご自身のリースが1番でしょ。そうです‼︎それでいいんです‼︎
tamomi氏の。生のもみの木だから香りが最高で。
用意してある材料の数が凄いので。リボンも🎀カッコいいので。
また来年。みなさんにお会いできますのを楽しみにしております。
先生今年も。ありがとうございました😊

0 件のコメント: