2020年8月8日土曜日

糸に魅せられて。。。

残暑お見舞い申し上げます。コロナで今年の夏は楽しくないですよね。

いつになったら落ち着くのかな〜。昨日は、お店を臨時休業して刺繍のお友達と東京駅近くにある、老舗の越前屋さんへ。1階は生地や小物。2階がDMCの糸🧵が8割ずら〜ッと。とても気持ちよく綺麗に並んでいて感動でした。何時間でも居られるくらい。お友達が何気なく引き出しを開けると、これまたDMCの小物たちが出てきて🤗ワクワクがとまりませんでした。

帰り、日本橋高島屋さんまで歩いてランチしたり、京橋の明治屋さんで高級スーパーを物色して。締めは、東京駅構内グランスタが新しくなってお店が増え駅でも満喫。

どこへ行くにもマスク😷と手の消毒。今までとは非日常な雰囲気。早くワクチンが開発されて、何時ものような生活をしたいです。みなさんも気をつけて頑張って過ごしましょう。

アマビエ様に祈りをこめて。疫病退散👹。

 

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

残暑お見舞い申し上げます!
この暑さ、いつまで続くのでしょう‼️
夏ですね。

素敵なお出かけ👜🎵✨楽しそう❗

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
まじこの暑さヤバイを通りこして死ぬほど厳しいよね。
毎日何してますか⁇
熱中症に気をつけてね。

yukky さんのコメント...

コロナがこわくて、スーパー以外は家にいます💨
参っちゃいます😣

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ほんと、参るよね〜
どこにコロナが居るのでかわからないから不安だし
侑くんの小学校は⁇online⁇電車🚃心配だよね。
みんなに会える日が来る事をお祈りします。