2020年8月17日月曜日

6歳の画伯。。。

先日。山梨県白州にお嫁に行ったkanaeちゃんより残暑見舞いの葉書が届きました。
そこに6歳のtakumiくんの絵が添えられてて。
感激しちゃったオバちゃんの自分は、その絵をエコバックに刺繍🧵しちゃいました。
お子ちゃまの純粋な絵にもうメロメロ👀〜。味のある🦀カニさんに。目の大きい🐟小魚くんの群れに。色使いが綺麗な🦐エビちゃんと。ちゃんと観察できててお見事です。
喜んでいただけるか…ですが、自己満足な自分がいて、
弟のhiromuくんにもお兄ちゃんのデザインで、
おもちゃ🤖🧸入れて、一緒に持って、遊びに行ってくれたらうれしいな😊🤗。
6歳takumi画伯の将来が楽しみでしかない。
kanaeちゃ〜んありがとう。会える日を楽しみにしてます。

 

0 件のコメント: