2020年7月21日火曜日

オn LINEお茶会。。。

昨日。初めて。オnLINE☕️お茶会をしてみた〜。
小学校時の友と。1人は北の国からの参加で。なんと‼︎2時間半。
各人が画面の前に🍵お茶と🧁お菓子を準備して。乾杯🥂〜(🤣😅)
Wi-Fiが時たまブレたりけど、今自分たちに流行ってる“てしごと”の見せ合いっこ。
aちゃん。独学でレジンや南部刺子を。まぁ〜細かい作業に感動でした。
oちゃん。デンマーク刺繍に網羅してて、マスターの域。来年が楽しみ。

同級生の話から北の国の話。はたまた先輩の話に恩師のお嬢さんの話。
あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまう。
お店openさせてから、oちゃんのお陰様で再び繋がった友たち。
彼女がとても大切につながっているから素敵。
だって実はaちゃんとは小さい頃話した記憶がないから🤣😅。でも、この年齢になってから繋がったのも何かの縁。ありがとう😊🤗。
これも定例会になるのかな…楽しみ〜。

0 件のコメント: