2020年7月3日金曜日

fifty🎂

お店の誕生日と同じ日に🎉🎂なんと‼︎自分が半世紀のお誕生日🎂🎉
✨✨✨を✨✨
迎えました〜。両親に感謝します。ありがとう😊ございます。
はぁ〜。この半世紀、
★大きな病気もしない体に感謝して(遺伝に感謝です)
★1番のモテ期は保育園時(右手左手の取り合い🤣)
★小学校時のせんせ〜とお店をopenさせてから再会できてso happy(いつもblogのコメに感謝)
★小学校時の同級生と四半世紀ぶりに再会して今、新しい趣味と出逢えた(奇跡だよ)
★女子高でのもどかしさ(でも部活は楽しかった〜。ヒント、アイコ16歳)
★こう見えて大学で教職課程免許状持っているんだ(だから何⁇って感じですよね)
★学生時代からお茶🍵を習い、先生のお洒落な指導と設。そこで出逢えた先輩と友に感謝。京都の宗家訪問は一生の思い出(いつも美味しい時間を過ごせて幸せ)
★代官山のフレンチレストランでバイトしてから運命が変わった(間違いなく‼︎)
★↑ここでの出逢いでサービス業に就職(大切な友達との出逢い)
★本当はひとりっ子だけど3姉妹も出逢えたね(笑えて顎はずれるくらい楽しい思い出ばかり)
★占い師さんに言われたけど、大器晩成で若い頃より40歳すぎてからが最高(笑)
★パパさんと半世紀BD🎂を迎えられなかったから天の国にお礼を伝えたい(元気です)
★お嫁にいってない、子ども産んでない、けど自分なりに幸せ満点(自己満足)
★子どもは年齢的に無理ですが、お嫁にいくかは神のみぞ知る(🤗🤣😅)
★出逢えた友達にありがとうと伝えます(まめに連絡もしないけど繋がりに感謝しかない)
★1回こっきりのこの人生。楽しく面白く時に刺激的に過ごす。
では、今後ともよろしくです✌️。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)mアザラシの帽子の残像は永遠に消えることがありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します♥️

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
🤣そうなのねアザラシちゃん。
自分の姿を見てみたいわ〜。
私の中では、何時もご飯会after駅に向かうまでも笑って帰るところかな⁇
あと、これもスキー旅行の話だけど、ランチのレストハウスで
yukkyがハラペーニョを入れすぎてhothotになってた事かな〜。
思い出たっくさん🤗