2019年9月19日木曜日

秋の風。。。

やっと。ようやく⁈。秋の空気を感じるようになりましたね。
でも。先人は、「暑さ寒さも彼岸まで」って言っていたように。明日からお彼岸。
今日は、お散歩で久しぶりに空を見上げてみました。
雲☁️も風も匂いも木々の葉も秋色になってきて。ホットしたような寂しいような。
多摩川土手から、まだ雪が降ってる☃️気配がない黒富士🗻も見れたから1日元気up。
*******
先日の台風15号の被害がひどくて、ここ2年連続参加していた新島島民祭りは中止になりました。
新島、式根島共に、家屋の半壊や屋根の倒壊など被害情報がこちらまで届いてきません。
一時、新島飛行場は停電のため手動での営業との事です。
自分も祈ることしかできませんが、この三連休で雨の被害が少ないことを願うばかりです。

0 件のコメント: