2019年6月14日金曜日

帰りはazusaに乗って。。。

今回、行きは北陸新幹線で金沢。レンタカーで富山。岐阜。長野と移動して。
帰りは、松本から特急azusaに乗って帰って来るプラン。
実は、初自分の名前の電車azusaに乗ってちょっとご満悦。
だって車内のアナウンスに何度も名前を言われちゃった。そう1日に名前を言われることないもん。
旅の最後は、松本市立美術館へ。草間彌生さんの生誕の地である松本。
常設で草間さんのworld全開もう感じまくりの訪問でした。何を感じるのかは見る人👀自身自由。そんなメッセージの中、やはり創造創作は感じるままに表現していいんだな〜。
松本城もチラッと見て、信州そばも食べて充実した旅ができたかな。

0 件のコメント: