2018年12月11日火曜日

arigato。

すっかり街はクリスマス🎄一色。
ちょっと10年前までは、あちこちの街に遊びに出かけていたけど…。
本当はひとりっ子だけど⁈3姉妹と遊んでいた街もお店もここ10年で変わっているところとない所があって面白い。自分たちも歳を重ねているのと同じに、街も色々に変化していて、だから楽しいのかもしれない。だから、人々が集まるのかも。
で、昨日は3姉妹今年ラストのイベント。末っ子yukkyのバースデー&Christmas会で表参道へ。久しぶりのフレンチ“CILQ”お野菜たっぷりマクロビオ的な感じで美味しかった〜。前菜からチョコっとづつだされるんだけど…最初これでお腹は満たされる⁈って思ってたけど、デザート🍰になるとちょうどイイ。林檎の🍎モンブラン風でお祝い。
帰りにspairalで開催中のcitizen100周年展へ。1秒間の時を大切に感じて、光に見立てた時計部品のモニュメントで🎄クリスマス気分がup〜。
妹たちへ。いつも楽しい時間と美味しい時間と素敵な笑顔に癒されています。
子育て真っ只中にありがとう。また、来年も遊んでくださいませませ。
またね。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

いつもいつも楽しい一時をありがとうございます✨
一年があっという間でホントにビックリ(^^;
スパイラルの幻想的な空間も良かった👍連れていって頂き感謝です😌

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
こちらこそこそいつもありがとう😊。
spairal良かったよね‼︎
ごめん忘れてました。お誕生日おめでとう🎂。
素敵な時間を過ごせたかな⁇

yukky さんのコメント...

ありがとうございます✨
誕生日は焼肉連れていってもらいました❗

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
焼肉いいな❣️女子azu会もたまには焼肉もいいね。
あっ。まずはキノエだね❣️