2016年12月19日月曜日

赤レンガ倉庫でice skate。

skate日よりに、赤レンガで3姉妹+こどもたちと。
こども達は初めてのskate。3姉妹は何十年ぶり!!skiは行ってたけどskateはね~って感じ。
横浜赤レンガ倉庫前広場に10年前からこの時期開催しているart rink。
最初は、足元が覚束なかったけど、そこは身体能力抜群なみんなだから大丈夫。スイスイと(笑)。
楽しかったね~。滑って遊んで歩いたりと、素敵な時間でした。
1号館と2号館の間ではドイツchristmasマーケットになっていて、すっごい人。
今年もありがとう。こども達の成長にビックリな1年でした。いつまで遊んでもらえるかな!?
またまたね。

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

楽しい企画をありがとうございました☆ 毎度毎度、賑やかで楽しい一時でした!
侑人も初・スケート楽しんでました。(2枚刃ですが)
スタバカードいつ使おう♪それも私の楽しみです♪

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
風邪大丈夫でしたか??
来年もあれやこれやの企画楽しみましょう~。
2枚刃も意外と!?難しい感じだったね。滑りすぎちゃう感が!!
でも、みんな元気でなによりうれしいです。
スタバカードデビュー楽しみにしてるよ。なんか、スタバが時季になるとだす
抹茶フラペチーノの親戚で例えば、あまおうフラペチーノやマンゴーなんちゃら見たいなのを
味わうのもいいかもです。またまたね~。

yukky さんのコメント...

風邪、ありがとうございます。治りました。冬休みにも入ったので無理せず
のんびり過ごします。あまおうフラペチーノ!!名前聞いただけでもおいしそう♪
楽しみにメニューチェックします☆