2015年12月6日日曜日

egosineで忘年会。




おなかいっぱい美味しいお料理に、シャンパンで乾杯して、赤ワインも飲んで酔いが良すぎた先日。
お茶友との忘年会で、西麻布の“egosine”さんへ。
自分は、今年2回目。yukiちゃんは、月1ペース!?のお得意様。kaorinは初。
何ヶ月ぶりの3人集合。まぁ~話すことが万歳で、食べることが追いつかないほど…。
だから楽しい&うれしい。
お料理は、chef masaさんの感性がさえわたるフレンチ・イタリアン・和食の融合。
オマールエビとアップル。フォアグラの下にジャガイモ。真鯛のポワレ みそクリーム。
自家製のお米は土鍋炊。胡桃入りのちりめん・牛肉しぐれ・お香物・唐みそとご飯との相性抜群。
今日の、贅沢1品。
パスタに白トリフのgかけ!!!!!!!!!!!削る前と後にgを計るのです。幾らだったのか恐ろしくて聞けなかった。
今年も、お世話になりました。来年も、美味しい時間の中で、たっぷり楽しいお話しましょう~。
企画・ご予約とyukiちゃんkaorinありがとうです。またまたです。

0 件のコメント: