2015年11月29日日曜日

今年も。

今年もこの季節になりました。昨日で5回目になります“オレゴン産 生モミリース手作り”教室。
h.tamomi先生の指導により。午前・午後と2部制で開催しました。
みなさん、もう手馴れたものです。リースの形に作るのに30分もかかりません。
香がとても良いオレゴン産の生モミ。オーナメントが沢山用意されているので悩みますね。
リボンも10種類以上なのでこれまた悩みます。ですが~見てください。
世界に1つだけのオリジナルリースが完成です。それぞれの個性がでていて素敵です。
居間や玄関、自分の部屋など1年中飾っておけるのもよいものです。
みなさまご参加ありがとうございました。また、来年お会いできたらうれしいです。
先生お疲れさまでした(笑)これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: