2015年11月13日金曜日

やっぱり。

チャコールモンキーの舞台は、いつも笑いあり・涙あり・テーマがあり素敵。
mちゃんのお誘いで、今年最後のチャコモン舞台を新宿御苑サンモールスタジオで見てきた。
『提灯アンコール』
演出家の方が、提灯鮟鱇の雄の生態知った時に考えたという!?深海の物語。
って聞いただけでは分かりにくいかと・・・だけど、
人は、生きていく中で“諦めちゃいけない”事。後ろ向きではなく前向きで!!
提灯鮟鱇の雄の生態が勿論、諦めなく一生を送るらしい。調べてみると凄い。
☆☆☆
今回の役者さんのテーマは“やる気スイッチ方法”
みなさんはどんな時にやる気スイッチがはいるかな??
自分は、自然と鼻歌を歌っているとき♪
mちゃんの、お友達nくん(チャコモン役者さん)が、多摩~ズと知ってビックリ。多摩飲みしよう。
mちゃん&nくん。いつも、ありがとう~。
考えさせられる中にコミカルさが程よく混ざっていて来年も楽しみにしておりまする~。

0 件のコメント: