2013年5月6日月曜日

きもちい~。

GWはいかがでしたか??
自分も充実したお休みでした。。。
今日は、おススメしたいパンがあります。
“signifiant signifie”
抹茶のチャバタ・雪割り人参のバゲット・パン オ ヴァン
全てフルサイズで購入すると高いけど
自分みたいなオノボリサンにはうれしい
お得なスペシャルギフトなるものがあって6種類のパンが
入って1000円でした。。。有難いです。。。
どれも味は美味しい。今まで出逢ってない味ばかり。
ココで写って無いのがスミマセンですが“キャトルヴァン”
というアマニとういう穀物が白ゴマと一緒に入っているので
体にいいこと間違いない!!
ぜひ、機会がありましたら試してみてくださいませませ。


2 件のコメント:

kae さんのコメント...

パンみんな美味しそうです!
姉さんも充実したお休みで何よりです。

GWも終わりましたねー!
うちのギャングも実家で満喫してきましたよ!
筍掘りに畑仕事に温泉に…。

途中寒い日もあったけど、天気も良くてよかったです。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae~。
おかえり~。ま~君のギャング振り!!想像できますわ。。。
ホンとお天気良くて良かったね。
畑仕事…今年は何が出来るのかな??夏休みがもう!!待ちどおしいね。
またまた近々ギャングま~君たちに会える日を楽しみにしておりまする~。
お泊り会企画よろしくです。。。