2013年5月17日金曜日

100。

今日は“卒哭忌”。
故人を思い泣くことをやめる頃とのこと。
友人がおしえてくれました。
悲しみはいつか薄れていくけど、寂しさは永遠と…。
いつも話しかけるpinkのフレームには
永遠の微笑みをしてくれている。
いつもありがとう。これからもありがとう。
☆☆☆☆☆☆☆
昨年から作成してきた大人朝食プレート。
3枚目にヒビが入ってしまいましたが、
先生が金つぎをしてくださいましたら。。。
なんと1番素敵なプレートに大変身。やっぱりダンディーだね。

3 件のコメント:

kae さんのコメント...

百ヵ日でしたね。早いものですね…。
いつもいつも見守ってくれているのですね。
いつまでも思い続けていてください…。

プレート素敵です。

yukky さんのコメント...

時の早さに驚かされます。。

感謝の気持ちを持って、日々生活すること。本当に大事なことですね。

金つぎ素敵です!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae&yukky~。
月日の流れはホンと早いです。
だけどみんなにも助けられ勇気づけられ
守られているから頑張れます。ありがとう。。。

金づぎプレートの方が人気でママさんに狙われました。