2012年3月26日月曜日

2012春。祝旅。

今年の春,妹!?達のチビッコが祝ご入園の為,
お祝いを兼ねて,初旅行に箱根まで行ってきました。
3姉妹だけの旅行はいつも雨か嵐⁉なのに,チビッコ2boyが加わった今回,
2日間とも晴天〜スゴイ‼道中,大好きな富士山も良く見えてテンションup‼
海老名サービスエリアで,縁起の良い中華街の獅子舞がお目見え‼
ma〜君は泣まくり。yu〜君はケラケラ笑っていて対象的な2人に爆笑‼
富士見茶屋‼一昔前はさっぱりな人&お店だったのに,綺麗になっていて
ビックリ。。。亜細亜の旅行者が沢山な感じでした。
今回のお宿ハーベスト箱根は,お部屋が和洋室あってチビッコ達も大喜び。
お食事も夜は,懐石和食。朝は,御膳和食で普段主婦してる2妹達も大喜び。
だけど,チビッコ達が居ての食事は大変だな〜って思いましたが,チビッコ
達の表情&行動,言動はkawaiiし,心和んじゃうからご愛嬌。
温泉入ってツルツル。美味しいもの食べて満足。みんな元気でうれしい〜。
毎年続けて行けたらイイね。
イヤ,続けるよ‼‼‼みんなの笑顔に会いたいから。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ちびっこ達との到着の舞。。。ありがとうございました。
もうちょっとゆっくりお食事できたら二重丸!!なんですが!!

毎年恒例になったらいいな☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!!