2012年2月14日火曜日

11年ぶり。

恥かしいけど…今のskiはカービングスキーで,一昔前のskiとは違っていて ビックリ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 滑り方も違っていて,かなりのアタフタな自分がいました。 だけど!!11年ぶりのski楽しかった~。これを機に!!!!!!!!!!!!! って思ったけど,どうしようかな~。だけど,今シーズンもう1回は行きたい。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ウェアー買ったんですか!??

カービングって短いやつですかね??
全然ついていけない!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。ウェアーはパンツだけ購入。お天気が良くてあの‼ケンケンは
着なくても大丈夫だったんだ‼カービングスキー。なんか…簡単に滑れるらしいんだけど,
私たちは昭和の滑りナッチャウらしい(笑)