2012年2月15日水曜日

buon san valentino!!!!!!!!!!!!!!

昨日は,イタリアから1時帰国している友が,72時間東京滞在の接待。
友は,イタリアに修行に出掛けて早,11年。その間,イタリアに遊びに行った際は
大変お世話してくれて大感謝の友。で,東京に帰ってくる際は,お礼に接待を。
以前から,帰国の際は“michelin東京ガイドに載っているお店に行くのが
楽しみの1つになっていて,今回は2012年1星獲得した『バードランド』さんへ
銀座にあるお洒落な焼き鳥屋さん。カウンタ-がなんとも印象的。
外国人にも人気がある感じ。焼き鳥は1つ1つ薬味が違い美味しい。
〆のプリンは絶賛。久しぶり美味しいプリンを食べたって言える。
で,昨日はvalentino(イタリア語)の日。友からと友人kちゃんも同席して
いて2人から素敵なプレゼントをいただきました。自分からは,バードランド
さんオリジナル猪口をお返しに。みなさまはどんなvalentinoでしたか⁇

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

mさんお元気でしたか~!

バードランド、名前だけ聞いたことあるような。。。
素敵な時間だったでしょうね♪