2012年1月15日日曜日

カッコいい~。

親戚のお兄ちゃん家と我が家は,VWのbeetleをご愛用。。。。
今日,お兄ちゃんが何年か前,お小遣いを貯めて(笑)購入した,
VWの“karmann ghia”に乗ってお店に来てくれた。
ちなみに…お兄ちゃん家と我が家は歩いて2分これまた(笑)
で,その愛車karmann ghiaにもbeetleと同じ花瓶が付いていて,
それも陶器で出来ているんだよ凄くない!?
その花瓶に,アートフラワーでお洒落なアレンジをして欲しいと依頼があり!!
意欲がわいてきました&我が家のb君も,今年で祝7年を迎えるからアレンジしてあげよう。
写真で見てもわかるようにkarmann ghiaカッコいいでしょう~。
内装もレトロモダンでちょ~カッコいい。。。だけど,空調設備は無いから夏は地獄。
お兄ちゃんに気に入ってもらええるアレンジ頑張ります!!

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

徒歩2分でも。。。こんなカッコいいお車だったら
乗っちゃいますね~♪♪♪