2011年10月12日水曜日

ocarto!!友達が増えました。。。

久しぶりのcartonnajeのお教室です。
今回から2名のocarton友達が加わり!!うれしいお教室でした。。。
1年前にcartonnajeと出逢い・センスの良いs先生と出逢いましたが,
なかなか友達が増えなかったのですが!!
先週から興味をもってもらえた2名のお友達と出逢い嬉しい限りです。。。
自分は,カプチーノトレー。newface2名はbookboxです。
お2人はとても丁寧な作業で1年前の自分とは大違い!!
初めてとは思えないほどの出来栄えに!!先生も感激・感動してました。
s先生いつもありがとうございます。
これからcartonnajeの輪が繋がっていけますように頑張ります。
お2人もありがとう。。。これからもこの先も…いつまでも。。。
素敵な作品を作って飾ってcartonnaje lifeでいきませんか??

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

カップと合った素敵なトレーですね!!

bookboxもステキです♪♪