2011年9月29日木曜日

power~。

自分の周りにいるのflower女性3人はとっても元気です!!!!!!!
自分にとって影響力のあるflower女性3人と今日は“うちごはん会”。
figのサラダにおかひじきとベーコンの和え物。。。
崎陽軒のシュウマイに1番人気が!!
イタリア産のpetitトマト,すっごく甘くて最高です。
1昔前以上に出逢って,イツカみなさんに近づきたいと思って,
仲良くしていただいて!!今の自分があるのもみなさんのお陰と
言っても過言ではnai。。。
creativeでsenseがあつて!!会えるだけでうれしい。。。
まだ,裸の付き合いをしてないことに...昨日気づき!!
次回集合は温泉旅行!!ムフフ。。。楽しみ~。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

素敵な仲間に素敵なごはん♪
パワーもらえますよね!!!

私もAZU会でパワーもらってます!!