2011年7月10日日曜日

あとがき。。。

最近はもっぱら...のんびりすることが大好きになって!!yokohama散策のafterは必ずhotelのラウンジでafternoon teaをする。。。大きいソファーに身体をうもらせてlady'sトーク再開...ほんと好きだよね!!おしゃべりが!!!!!自分&mignにはジンクスがあって旅先で良いことがあるとその後...たっぷりと良くないことがおきる。。。2年前の2人にはすっごいことが起こった!!!!!話すには悲しい&虚しいし思い出したくない!!!!!でも,いつも自分たち前向きだから,悪いことはそう長く続かないことを知っている。。。最後に2人で笑ったのは今度の25周年(半世紀50周年)にはどんな自分たちが居るんだろうって!!!!!想像したいような想像できるような,いつものこのままだったり~って!!お気楽な自分たち見守ってね。。。yokohama!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

うーん♪素敵なafternoon tea♪

この中段・下段に乗ってる四角いのはなんですかね??
サンドウィッチ??

前向き、大事ですよね!!
前を見て笑っていきましょー!!