2011年7月8日金曜日

祝25!!

自分とmignが出逢って4半世紀の25年!!記念イベントを開催。。。10年前から1年に何回か,横浜にあるhotelのlady'sプランに宿泊するのが楽しみでしたが。。。ここ2年お互いに忙しく!?。。。25周年の記念yearに久しぶりの横浜night。。。2年という歳月は街並みも変えてしまっていた!!自分達は相変わらずのボケボケコンビだけど・・・街は震災afterの影響を受けたのか…大好きな中華街の大好きなお店『新福記』が,たまたま行った日がlast営業だったのです(泣)。『新福記』のno1メニュー『黒酢のスペアリブ』もう!!!!!!すっごく!!!!!美味しいのにもう!!!!!食べられ無いなんて。。。悲しい。中華街も震災の影響でお店を閉めているところも多く,中華街の入口になぜか??回転寿司チェーンが出店していて。。。悲しい。足どり重くhotelに帰ってきました。明日はhappyにさせて~yokohama!!!!!

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

たまたま行った日がラストだなんて!!
中華の神様は、お二人を待っていてくれたんですね!!

中華街に寿司って!??なんじゃそりゃー!??笑