2010年8月8日日曜日

acc。。。

  昨日お店は1日貸切でした。。。元職場(acc)の仲間が暑気払いpartyをお店でしたいとの事で・・・この仲間たちとは,かれこれ7年前にaccという部署で出会い,みんな揃うと13人のメンバー・年の差は1歳違いずつで8歳の差がありますが!!なんといっても面白く楽しい愉快な仲間たちである。。。
毎年,夏と冬にあつまり近況報告・昔話に花盛り(^0^)であっという間に時間が過ぎてしまう。昨日の最後の話題は1年後の自分に手紙というか目標を書いた・・・女子は結婚や妊娠この少子化の時代に頼もしい目標である。男子はお酒が入っているからスケベな目標であるが,それはそれで夢がある・・・いつまでこの集まりが続けられるかわからないけど。。。あの頃,仕事が忙しく・上司にいろいろ注意され・大変だったけど,みんながいたから!いてくれたから!!頑張れたと思う!!!
本当に感謝。。。
1年後が楽しみである・・・達成する人しない人,早速自分はもう一度その目標を読み直そう~酔っぱらっていたから何書いたっけ!!!

0 件のコメント: