2024年8月14日水曜日

🎵るーるるるるる🎵るーるる。

🩷ようこそazuさの部屋へ🩷
何かお悩みはございますか⁇
azuさが貴方のお悩みを解決してさしあげましょう〜。
ギャハハははぁ〜‼︎なんちゃって‼︎
azuさの方ですよ悩みを聞いてもらいたいのは…。
この連日の猛暑で、頭が熱頭で思考回路もぐちゃぐちゃに。
そんな中、お休みの日に髪を切ると✂️スッキリするかな〜って。
御用達のstylist  matsumura氏に『ババーンと思いっきりカラーしてみたい』って言ったら
🩷🩷🩷
キャ〜すご〜やば〜い大興奮‼︎
ファンでも推しでもないけど
今大人気SnowManの佐久間くんのプチ佐久間くんみたいになっちゃった。
結構自分はお気に入りでるんるんな気分の中
ブローをしてもらっている時ある事に気づいてしまい撃沈。matsumura氏は大笑い🤣。
近々、伯父さんの法要がある事に😢もう〜手遅れもいいところ。
親戚一同集まるのにショック。本当に暑さの所為にしちゃう。
ターバン巻いていけば?ってアドバイス頂きましたが、あ〜悩む
伯父さん、ビックリしないでね。

0 件のコメント: