2024年4月21日日曜日

🗼ura parisへ。。。

こちらは。ura parisでございます。🇫🇷parisに劣らずのura parisです。間違いないです。
昨日までの開催でしたが、自分と昨年“black and white”展をしたnicoちゃんが
浦安にあるギャラリー“どんぐりころころ”さんでの個展へお邪魔してきました。
✨🇫🇷✨🗼✨🇫🇷✨
もう〜nicoの
“mon petit paris”私の小さなアパルトマンに並んだプチパリ。
本日のメニューは
夢見る🕯️キャンドル。旅する小瓶。恋する小物たち。
どうぞお好きなものをお召し上がりください。
bon appetit‼︎
今回の個展。圧巻のparisを再現していました。
ほんと‼︎入口から入った瞬間に、nicoのアパルトマンにお邪魔した気分になり
ワクワクがとまりませんでした。
そして‼︎今年の11月には“shiba paris”の開催を予定してます。
その時に‼︎ura parisでお客様と創り上げていく参加型アートがshiba parisにも到着します。
楽しみにお待ちくださいね〜。
おっと‼︎nicoちゃんのparisにazu parisが邪魔にならないようにしなきゃ。
張り切って頑張るぅ〜。引き続き応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: