2023年6月16日金曜日

before and after the classroom。。。

こんにちは。
突然の雷雨⛈️が過ぎると晴れて蒸暑いこの頃。湿度が高い今年は気分が悪〜い。
ですが、先日。代官山にある北欧てしごと教室の1day lesson。
“北欧のククサで作るピンクッション”に行ってきました。
ストレートstがほぼの今回。何回も重ねてのストレートstがムズイです。
自分には合わないような…。でもお教室は楽しい〜。
先生の手の運びが直に見れて‼︎参加者さんの作品も見れて‼︎わちゃわちゃして‼︎
首からさげれるように革紐がついてますが、微妙な大きさで笑っちゃった。
🥤in front of the class🥪
行ってみたかった。行ってよかった。最高だった“monkey cafe”でlunch。
12角形の建物で外見からしてアート。中に入ったらもっとアート。
猿楽古代住居跡公園に面していて緑もアート。
soho cornerにはmonkey galleryはカッコイイ現代アートが月に何度か入れ替わるらしい。
是非。代官山に行った際は訪れてみてください。
🪑after the class🦋
4月末に代官山ヒルサイドテラス内に“THE CONRAN  SHOP”の初路面店がopen
してて。行ってみたらなんとも‼︎the大人な空間で。
日本はじめアジア各地のセレクトな物ばかりで本当、モダンな空間。
地下にtea bar“聴景居”が併設されていて。ここが更に異空間。←今度お茶してみましょう。
そこから。同じヒルサイドテラス内のミナペルフォネンへ。
もう〜気の流れが違うこの場所は。
沖潤子さんの作品“初恋”が皆川さん所蔵でお店に戻ってきててビックリ‼︎
いろいろ繋がっていて。staffのお姉様達との会話が楽しかった〜。
🐒🐒🐒
このヒルサイドテラス内に猿楽神社⛩️があって。oちゃんの息子くんの祈願参りと
お守りをget。そのお守りとお守り袋がチョ〜ポップでかわいいのよ。
絶対powerがある‼︎絶対。みなさんも是非。あ〜楽しい時間はあっという間。
またね代官山〜。

0 件のコメント: