2022年7月11日月曜日

幾つになってもうれしい🎂🍾〜。

いやぁ〜もう何年つづいてますの⁈
この3姉妹(本当は1人っ子だけど)🎂🍾bd会。
ありがとう妹たちよ〜。
1年の後半に3姉妹のbdがあるため、2022年が明けてから半年後の再会。
今日は、表参道のtavern by the greenでお祝い🥂していただきました😊
とっても天井が高くエレガントで表参道のgreenが気持ちよく落ち着いた空間。
ロゼがこの暑さにスッキリスーッと入って最高〜。
幾つになってもうれしい🤗です。
いつものお喋りに花が咲きまくり、相変わらず名称が出てこないからスマホに頼る始末。
帰りながら、表参道のとても華やかなwindowを見ながら
“昔は迷わずお店に入って、物色して買わなきゃいけないマジックに罹ってた”ね〜って
言いながら。。。あの頃の楽しい時間も。あの時ほど遊べない今の時間も。
✨宝物。
またまた近々会えるから頑張れるぅ〜。またね。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

私もAZU会でパワーもらってます😆一番元気な長女に刺激をもらい楽しいです✨前見て笑って行きましょう❤️

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
楽しかったね〜。本当‼︎笑いがあるってイイよね。。。
こんな長女ですが、末永ーくお付き合いくださいませませ🤗。