2022年6月4日土曜日

balconeでlunchを。。。

イタリア🇮🇹に戻れなかった友がようやく辿りついた場所。
イタリア🇮🇹から戻って8年、紆余曲折あったけど。
自分の力と運を味方に、この春openした“balcone shibuya”
先日。土・日しかlunch openしてないので日曜日にtamominと訪れた。
お天気よすぎでしたが場所が9階だけあって、心ちいい気持ちいい風がとおるbalconeで
大人なlunchを堪能してきました。
屋根では無く、帆布のシェードで海外に居るかのようにお洒落な空間。
lunchは断然balconeをオススメします。味はどれも最高〜。
先ずは、🥂で乾杯〜。🫒と🐙のサラダ。手作りsmileパン。子牛のタリアッテレ。ピスタチオのパンナコッタ。
パンは冷めないように温めてある小石の布団にのっててフワフワモチモチ。
アルコールが昼下がりの時間に堪らなく効いて、気分もフワフワルンルン。
tamominとも半年ぶりに会ったけど、お食事する時間がなかなか無かったここ何年
ようやく時間が作れて
家族のこと。友達のこと。韓流話し。昔話に。未来の楽しい時間話と。
arigato また近々。もっと会えますように。
arigato 友よ〜頑張って👍自分の描いていた世界を魅せつけて‼︎

0 件のコメント: