2022年3月20日日曜日

春雨の中。。。

昨夜の雨☔️⚡️の中。中中中〜。。。行ってきました友のお店のプレオープンに。
お店着くまでにびしょびしょで。東急百貨店本店から歩いて2分のAbemaビル前。
渋谷の喧騒からすこーし外れたビルの9階。
2年前イタリア🇮🇹に戻るつもりだった友。コロナで渡航できず。
この2年コロナ禍でよく耐え頑張りました。自分の料理を披露する地を探して。ようやく。
落ち着いたお洒落な空間に美味しい友の料理のハーモニー♪ご馳走様でした。
前菜のイカ🦑スパゲッティの新感覚に。イタリア産仔牛のミラネーゼの外見から覆えされた。
4月1日からopen予定のお店。お店の名前balcone(バルコニー)だけあって。
これからの季節にピッタリのバルコニーが完成するとの事。
4月は桜の演出🌸ですって‼︎楽しみでしかないですよ〜。
bunkamuraや東急百貨店本店。松濤美術館などアートに裏渋散歩の帰りにぜひ是非。
大人な空間だけど。気兼ねなくラフに行けます。

BALCONE SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町10-3 Daiwa SHIBUYA EDGE 9F

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ランチもやってくれるといいなぁ✨

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
伝えておきます。。。