2021年8月26日木曜日

なんということでしょう。。。

あっという間の1週間。
完成しました。
大工さん。電気屋さん。水道屋さん。クロス屋さん(壁紙 &清掃)。クリナップさん。
暑い中ありがとうございました。お世話になりました。
プロフェッショナルな方たちのおかげさまで
♪♪♪なんということでしょう〜♪♪♪
いかがでしょうか⁇素敵すぎるでしょう。
day1。今までのシステムキッチンが午前中には取り外され。一気にがらんとしました。
day2。大工さんが柱の造作を。シンボルになってカッコイイです。
day3。クリナップさんがショールームで注文したキッチンの設置。もう大好きなカラ−に。
day4。電気屋さんと水道屋さん、ガス屋さんが入り。ライフラインの設置。完璧です。
day5。アクセントクロスで大胆に‼︎トキメキがとまらないです。
day6。完成です。
まだ完成から2日ぐちゃぐちゃで使いこなすまで少しお時間ください。
完璧に整えましたら、こちらでupさせていただきます
とりあえず。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

待ってました!
いやーん♪素敵素敵😍
なんということでしょう~!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ありがとうございます😊。
とっても‼︎お気に入りに仕上がりました。
只今。食器など整え中ですので、完全なるupお楽しみに〜。