2021年7月2日金曜日

🎂birthday present。。。

今日は。お店の11歳のお誕生日🎂です。
いつもありがとう😊ございます。皆様のお陰様です。
✨and✨
自分のイチロー選手の背番号になるお誕生日🎂なのです。
両親に感謝して。ありがとうございます🤗。
コロナ禍でお祝い🥂ムードがupしませんが。先日。ふらっと買出しがてら玉高へ。
ふらっと立ち寄ったアートサロンで“はっとりさちえ 版画展”で出逢っちゃいました。
この作家さんの色彩に惚れて。作品に惚れて。描かれている子どもたちの表情。
お洒落なお洋服やクスッと笑える題名に。
この上記の『私がここにいるじゃない』ピエゾグラフ
を。お誕生日🎂プレゼントしていただきました。
全部がカワイイ作品ばかり。みなさんも“はっとりさちえ”でググってみてください。
✨✨✨✨✨
11年目も。皆様の笑顔にお会いできます事をお祈りして。
いつものようにのんびりと楽しく密かに盛り上がっていきたいです。
細く長〜く頑張ります。よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

お店お誕生日おめでとうございます✨
11年、スゴいですー😌

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ありがとうございます🤗。
年数だけは生意気にも過ぎていて。
お客様のお陰様と。家族andご先祖さまに感謝しかないです。
これからもよろしくお願いします🤲。