2020年5月22日金曜日

お家時間。。。

こんばんは。みなさんいかがお過ごしですか⁇
だいぶ落ち着いてきたコロナ🦠感染者数。だけどこれからが‼︎まだまだ油断できないですね。
お散歩に行くにも😷マスクしてないと😱白い目で見られるんです。嫌だ嫌だ。
この2ヶ月お家時間🏠では、趣味の刺繍🧵で楽しく過ごしています。
online授業では物足りない中、着々と課題をクリアしながら…。
週に一回はお友達と連絡取り合って中間報告しながら〜。
あと、生意気にも刺繍の注文もいただいて、糸合わせもワクワクしながら刺してます。
☆☆☆☆☆
今月末には解除されるかもですが、うれしい😊けど引き続きソーシャルディスタンスで
みなさんご自愛下さい。

0 件のコメント: