2019年7月24日水曜日

いつもarigato〜。

本当は1人っ子だけど3姉妹の妹たちが先日、お誕生日会をしてくれました〜。
銀座に昨年末できたてホヤホヤのhotelでピカピカ。なんと!!!楽しそうにお喋りしながらスタッフと3番妹が遅れて入って来た、その子が元職場で一緒だった事に。みんなビックリ‼️
世の中狭いって…クワバラクワバラ。
景色は高速に、新幹線に、あの有名なアルマーニの制服の小学校にと面白い。
窓も大きく明るく、コース以外にプラスの食事🍽にドリンクも付いて🍾美味しかった&うれしかったね〜。このhotelsを選んで正解。yukky〜いつもありがとう😊。
妹たちは、相変わらず子育てにお仕事に家事にと大忙し。
だけどキラキラ🤩輝いて充実していますね。
世間話に先日の海外珍道中話と笑いいっぱいで。2019後半も楽しもう〜。
次回2番妹バースデーまで、ネタをいっぱいつくっておきます。
2妹たち〜いつもありがとう😊。so⭐️happy。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ホント偶然に驚き👀‼️でしたね❗
いつもいつもたくさん笑って元気をもらいます。こちらこそありがとうございます🙋
これからもどんどん笑っていきましょう🎵

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
夏休み楽しんでますか⁇
もう軽井沢は⁇行ったの⁇
かなり暑い💦😵この夏、気をつけて
楽しんでね〜。いつもありがとう😊。