2018年7月11日水曜日

大仏とつるつる温泉。

日の出町に今年、完成・開場した“鹿野大仏”さん。
鎌倉の大仏より大きいとの噂。
大仏さん、お寺の敷地内の高台にいる為、ゆるやかな参道を登って20分
この晴天の蒸し暑い中だけど木々が生い茂っているお陰様で木陰に入ると涼しい風がとおる。
綺麗なお顔の大仏さんにお祈りをして、汗を流しに“つるつる温泉”へ。
ほんと、つるつる肌に。アルカリ成分が(p・h9.9)だかららしく・・・。
美肌になってすっきり。月1通いたくなる温泉。
日の出町??って東京で唯一町がつく町。だけど自然がいっぱいで涼しい。
トウモロコシ畑が広がるこのエリア、夏を感じる雲、郷愁も感じる。素敵なお散歩時間に感謝。

0 件のコメント: