2018年4月2日月曜日

sakurasaku。sakuralove。sakurahappy。


みなんさ~ん。只今、桜満開ですがいかがお過ごしですか??
自分は、今年あちこちお出掛けしましたよ~。桜の力って凄いですよね。心躍らせる力が。
①いつも朝散歩で行く、多摩川の土手沿い&羽毛下の花びらが川のようになって素敵
②近くの野川(武蔵野市場から上流付近)
③都立小金井公園(深大寺さんの参道もきれい&五日市街道の緑道もきれい)
④高尾・炭火焼ごん助(2年ぶりの母娘会でお食事会・鮎やホタテ、鳥にネギ、などなど自分で焼いてしめは、きのこうどんに麦ごはんとお腹いっぱい。高尾の山も桜満開です)みんな元気90歳過ぎの歌ちゃんママがカッコイイ。いつも笑いいっぱいの集まり、これからも仲良く楽しみましょう。
⑤恒例の桜ドライブ。味の素スタジアム付近はちょうど桜の成長が今最高です。警察学校や外語大沿いもお見事。航空宇宙研究所から三鷹方面もお見事桜のアーチ。多磨霊園の中通りに狛江多摩川沿いも桜のアーチが迫力満点です。
⑥3姉妹&2boy's達と初の“はとバス桜回廊めぐり”O SORA MIO号は、バスの2階の天井が開いていてお天気良すぎて暑いくらい。都内の桜はもう葉桜になってしまい&バスが動くのでなかなか上手く写真が撮れなかった~。だけど、高さがあるバスだけに手に取れるほど。日比谷公園も久しぶりにお散歩して、近頃かわった日比谷の街にビックリ。2boy's達も大きくなって春で3年生と2年生。いっぱい遊んで学んで笑って元気にまた会いたいね。ありがとう~。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました✨

次回は7月❤️楽しみです😄

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
楽しかったね?!あのランチ…。
7月!!イタリアでのイベント。。。